2010年の絵。
この年は主にオリジナルの擬人化キャラ、時々無限の贋作が復活したり。
 
一覧に戻る
ラフ置き場に戻る
画廊に戻る
トップに戻る
2011年の絵に進む 2008〜09年に戻る
↑new ● old↓


12/25。少々久々に、完全オリジナルを二枚まとめて。
ルミナ・G・トレイルと、寺宝堂銀華の二人です。
まぁ、秘書四人集の続編の様なものですね。
さて此の二人、一体何の擬人化でしょう。
…まぁ、分かる人など先ず居ないでしょうが…。


11/23。もう一つ無限の贋作〜Unlimited Counterfeit〜。
オリジナルは
カテキン様
いつものことですが、原型留めてません…。


今日の楽描きはまたもや無限の贋作〜Unlimited Counterfeit〜。
オリジナルはE2RNo様
…完全全裸で無修正ですが、まぁ問題は無いでしょう。多分…。


11月前半の二枚。今日の楽描きは出張中の即興描き。
…若干年齢制限の匂いがしますが、まぁ大事なトコロはしっかり隠してますから、大丈夫でしょう。
まぁ、職場が完全に男所帯なのでこういう風な絵の方がウケが良いんですよね(笑)。


7/11。久々のUnlimited Counterfeit。
今回の獲物(失礼)は未熟者様
久々のお絵描きが他所様の模写と言うのも中々締まらない話ですが、此れが小生の現状です…。


4/7。二次元女体化の最後は小生の分。
秋海老晶は
『垂れ目で青いショートヘア。セーラー服を着て銃器持ち。陽気』。
…笑顔で銃を振り回す、ちょっと危ない人になってしまいました。
あきえびあきらは
『冷静な性格で、茶髪のセミロングポニテ。スク水で帯刀』
…こうですか? わかりません!!
大体スクール水着で刀持ってるって。
…まぁ、個人的に嫌いではないですが…。
最後、AkiebiAkiraは
『銀髪のショートヘアでジト目。スレンダーでオーバーオールの下は裸。ツンデレで厨二病』
最早、何が何だか解らない!!(笑)
 処が、三人を通して見てみると、
『武器っ娘好きで厨二気質』
と言う解が導き出されます。
…こりゃぁもぉ、グレイズどころか、余裕で命中ですね。
ピチュってますね。
それに、スク水とかセーラー服も別に嫌いj(ry


4/5。また二次元女体化。地元の友人、めがっさと朱雀。
めがっさは
『サンタ服+天使の輪と羽根でキツいつり目、金髪ショートの片サイド結び。照れ屋』。
本人が『ツンデレ!?w』と言っていたのでそんな感じに(笑)。
朱雀が
『メイド服で茶髪ロングの姫カット。姉属性』。
…服装以外は絵にし難い特徴なので、中々に難儀しました。
まず、『姫カット』って、どんなの…?
ファッションに疎い小生にはサッパリです(笑)。
…因みに、先日書いた通り、朱雀の診断結果は小生が勝手に出しました(笑)。


4/3。流行り(?)の、ツイッターの『二次元女体化してやったー』を描いてみました。
先ずはマイミクのあめがみ様と天川つばめ様。
あめがみ様が
『茶髪のロングポニテで貧乳天然な魔法少女』。
…魔法少女と言うのが小生のレパートリーに無かったので、かなり苦労しました。
此れでらしく見えれば良いのですが…。
天川様は
『垂れ目で紫髪のショートヘア(両サイド結び)、スレンダーで照れ屋さん。服装はブレザー』。
デザイン的にはかなり描き易い、と言うより描き易くしました。
…手抜きではないですよ?


2/11。オリジナル擬人化シリーズ、秘書四人集。
左から、 春日野知沙(秘書1号)、
夏川玲於奈(秘書2号)、
相川真四呂(ましろ)
花園朋呼(ともこ)、です。


2/8。久々に野郎。構想中の小説の主人公、真です。
 
2008〜09年に戻る
一覧に戻る
ラフ置き場に戻る
画廊に戻る
トップに戻る
  inserted by FC2 system