秋海老画廊・ラフ画置き場〜オリキャラの間〜
秋海老画廊・ラフ画置き場〜オリキャラの間〜  
主に構想中の小説のキャラクター等。
時々オリジナルの擬人化や、人様のオリキャラも。
トップに戻る
2011年の絵
2010年の絵
2008〜09年の絵
2006年〜07年の絵
2005年の絵


 ↑new ● old↓


11/16。職場にて依頼された広報用資材其の弐のラフ画。
前回の物が完成する前に、
「絵葉書用の絵を三種類ほどお願いできないだろうか?」
と頼まれ、急遽作成。
尚、完成品は 此方

8/5。職場にて依頼された広報用資材のラフ画。
2012年の5月頃に派遣された博物館にて、悪ふざけでこの絵

を置いていったのが、先方の上司の目に留まり、依頼が舞い込みました。
尚、完成品は 此方


8/24。mixiの絵描きコミュニティにて拝見したカナミヤ様のオリジナルキャラクター、神有月うさみを描かせて頂きました。
…どちらのコミュニティだったのか忘れてしまいましたが、島根県をテーマにしたキャラクターだそうです。
改めて見たら、衣装のデザイン(特にスカート部)を間違ってたりします。
あ、杖のデザインはわざと変えてます。


5/14。久方ぶりの無限の贋作〜Unlimited Counterfeit〜。
お題は萌え連内自画連ラフ、はるか様の作品。
やはり、和服は難しいですね……;
…で、此方の無限の贋作を萌え連にも晒して置きましたらば、

色塗りされちゃいました(笑)。
親父男爵様、拙作に素敵な色を着けて頂いた上、此方への掲載も快諾して頂けるなど、感謝の極みです。
本当に、ありがとうございます!
しかし、丁寧に仕上げると、ホント見違えますね…。


1/8。職場に関わるオリジナル擬人化娘、“瀧川八雲(たきがわやくも)”、二枚目。
前回の絵が通常状態だったのに対し、
今回は戦闘形態を描いてみました。
頭に装着するゴーグル状の物は水中音波探知機で、髪留めの突起部、尻尾型センサーと合わせて収集した音響データを
映像化して見ることが出来る。
但し、自ら音波を発して対象を索敵するものではなく、飽くまで音を聞くだけのものである。
左手に装着する籠手には6門の水中発射管を内蔵し、魚雷やハープーンミサイルを発射できる。


2011年の絵
2010年の絵
2008〜09年の絵
2006年〜07年の絵
2005年の絵
トップに戻る   
  inserted by FC2 system